浅草 着物・浴衣レンタル梨花和服はお持ち込みの浴衣・着物を着付け可能!

浅草 着物・浴衣レンタル梨花和服はお持ち込みの浴衣・着物を着付け可能!

花火大会や浅草散策での浴衣デビューを計画している人は多いと思います。

 

一年で浴衣を着る機会は夏場だけだとちょっと不安もあります。

 

浴衣って何が必要か?どうやって着るんだっけ?なんて事ありますよね。

 

そんな時に梨花和服では、お持ち込みの浴衣を着付けできます!

色々な浴衣を着たい人にはレンタルがお薦め!

何も持っていないから面倒と考える前に手軽に浴衣レンタルをチョイスするのがお手軽でスマートです。

 

まず、ネットで浴衣レンタル梨花にアクセスして希望日時を入れるだけです。電話やメールでも受け付けています。

 

当日は手ぶらOK。浴衣について何の知識も必要ありません。

 

店舗ではレンタル浴衣は豊富にあるので迷ってしまう程。

 

そんな時は好きなタイプ色や柄などをスタッフに伝えるのがコツ。

 

後は着付けまでで、たった15分程で浴衣美人の出来上がりです。

 

後は浴衣レンタルに含まれている下駄を履いて浅草デビューするだけです。

 

初めての浴衣体験であれば、どんな事に注意が必要か、スタッフに聞いてみてもいいでしょう。

 

きっと良いアイデアをスタッフからお出しできると思います!

浴衣レンタルもいいけど自分の浴衣を着たい方は?!

自分の浴衣を既に持っている人は今年もこの浴衣を着たい気持ちはあるでしょう。

 

でも問題は着付け。

 

私の経験ではやっとの思いで着付けても浅草や浅草寺に到着する前に浴衣に乱れが出てしまうとか、とにかく着付けるだけで汗だく。せっかくの浴衣ライフが楽しめない事があります。

 

そんな方達に朗報です。

 

自分の浴衣を持ち込んでも浅草浴衣レンタル梨花で着付けてもらう事ができます。

 

プロによる着付けですから見た目も安心。とにかく、着付けが速いので疲れません。

 

自分は浴衣レンタルをするつもりだけど、友達は自分の浴衣を持っている場合には是非お薦めしたいプランです。

 

但し持ち込みをされる方は浴衣以外の道具も全て持っていく事が必要なので、事前に持ち物を電話かメールで確認する事が大切ですね。

浴衣も着付け方でその快適さが違います。

浴衣も外へ着ていくのであればしっかりと着付けて出掛けたいものです。

 

自己流でも何とか着付ける事は出来ますが、時間と共に着崩れてきてしまうものです。

 

短時間であれば問題は無いのですが、ゆっくりと夏の夜を満喫する為に浴衣をきるならプロに頼む事が無難です。

 

それには3つの利点があります。

 

最初に着ている本人が疲れない事。経験からも自分で着付けると凄いエネルギーが必要になりますよね。これは日頃から着付けをしていないからです。

 

2番目に着付けの仕上がりが全く違ったものになります。自分以外の人が着付けるからこそ、全体がまとまった仕上がりになります。

 

そして最後にまた第3者に着付けてもらう事で着崩れしにくいという、嬉しい効果もあります。

 

だから、昔からお婆ちゃんやお母さんに着付けてもらう事が多かったんですね。

 

浅草 着物・浴衣レンタル梨花和服では浴衣レンタルはもちろんですが、お持込みの浴衣をお着付けもできます。

 

便利なシステムなので利用しない手はありません。

 

浅草で浴衣レンタルをして常に違った浴衣を体験してみるのも面白いと思いますよ!

 

浅草浴衣・着物レンタル梨花和服では、隅田川花火大会・江戸川花火大会のための22:30まで利用可能な特別プランをご用意しています。

 

ぜひ、隅田川・江戸川花火大会で浴衣レンタルを検討中のお客様はご利用くださいませ!