ブログ

2018.06.26

浅草で着物レンタルをした時に遊べる穴場スポットを梨花和服がナビゲート!

浅草で着物レンタルをした時に遊べる穴場スポットを梨花和服がナビゲート!

浅草には観光名所や散策にはグルメ所が多く、お決まり事の様にネットで情報が溢れています。

遊びスポットの穴場もあるので、違う目線で浅草を堪能してみてはいかがでしょうか!

浅草で遊ぶならまずは着物レンタル!

浅草花やしき

着物レンタルを予約して町並みに馴染んで楽しい一日をスタートしてみませんか!

浅草に遊びに来たら神社仏閣がいっぱいあって、やはり着物姿が溶け込みます!

と言う事は、まず着物のレンタル予約をして遊びに出かけてみましょう!

梨花和服 浅草店は何も用意する物はいらず手ぶらでOK!お荷物もお預かりもしています。

着付けとレンタルだけのベーシックなプランから、ヘアセット付きのプランまで、色んなブランもご用意してるのて、気軽にご利用できちゃいます。

気になる方はこちらからプランの詳細をみてください!
浅草着物ベーシックプラン
浅草着物ヘアセットプラン

着物レンタルの醍醐味は、選んでいる時間。カップルでどんな着物がいいか話し合ったり、友達同士で、着物をお揃いにしたり。

約500着ある梨花和服の着物の中からお好みの着物を探したり、帯合わせをしたりするのがとても楽しい時間!

それに、国家資格をもった着付け師とヘアスタイリストが居るので、ササッとあなたを素敵な着物姿に変身させちゃいますよ!

笑いにあふれた遊びのスポットで楽しみませんか?

浅草演芸ホールも着物姿で行くと味わいがあります。

年中無休で11時開演。昼の部と夜の部があり、落語や漫才、漫談だけではなく、遊び心満載なバラエティーにとんだ演目が公演されているんですよ。

1ヶ月前に公演内容の発表もあり、個人で入場の場合は当日チケットのみとなってるけど、映画館と違って、入れ換え制がないので夜の部の終演までご覧になる事ができるのがいいですね~

朝から笑って楽しい一日を過ごしてはいかがでしょうか!

詳しくはHPを見て確認してくださいね!
浅草演芸ホールHP

その他の浅草のおすすめ観光コースについてはこちらにまとめてあります。
浅草のおすすめ観光コースと浅草の上手な観光方法!

着物映えする隅田公園で写真撮影

意外と浅草で着物レンタルをされた方が行かない場所が、隅田公園です。

隅田公園はスカイツリーを背景に、着物写真を撮ることができるので、浅草で着物レンタルをされた方にはとってもおすすめです。

梨花和服 浅草店でもカメラマンを呼んだ写真撮影の際などは、隅田公園をよく利用しています。

気になる方はぜひ行ってみてくださいね〜!

楽しく遊べる穴場ですので着物レンタルの返却時間まで楽しんでくださいね~~(^o^)/


この記事の著者

着物レンタルなら梨花和服 浅草店運営会社:TripFarm株式会社
浅草にある着物レンタル店。
2019年は年間で2万人以上のお客様の来店実績あり。
東京都台東区浅草2丁目32-12 原田ビル2F
東京メトロ銀座線「浅草駅」から徒歩7分
都営浅草線「浅草駅」から徒歩9分
浅草寺まで徒歩3分
浅草の着物レンタルプラン一覧
浅草の浴衣レンタルプラン一覧