浅草浴衣レンタル梨花和服は当日予約も大歓迎です!

浅草浴衣レンタル梨花和服は当日予約も大歓迎です!

暑い夏がやってきました。学生さんにとってはワクワクする夏休みの始まりです。

夏だからこそ着られる浴衣をで日本の下町情緒あふれる浅草の町を観光すると、夏休みの良い思い出になりますよね。

急に当日、浴衣をレンタルしようと思った時のお客様へご案内です。

浅草の着物浴衣レンタル梨花和服では、当日予約も可能です。

(隅田川花火大会、江戸川花火大会の日はお断りする場合がございます。)

浴衣を観光当日にレンタルしたいと思ったらお問い合わせください!

浅草の町に着いてから、浴衣レンタルをしている女の子達を見て

「浴衣って可愛い♡浴衣レンタルしたい!でも、予約してないし・・・」

なんて思うことがあるかもしれません。

浅草で浴衣レンタルの当日予約ができるかわからないからって諦めないでください!

梨花和服では浴衣レンタルの当日予約もできちゃうんです♡

当日予約なんて無理だろうなと思って諦める前に、お気軽に梨花和服のお店に電話で問い合わせてくださいね。

浅草での浴衣レンタル 当日予約で注意することは?

浅草観光の途中で浴衣レンタルを当日予約したいという思った時に、気をつけておきたいことがいくつかあります。

時期やお店によっては、早割りのような前日までの予約で割引をしている場合があります。

そういった予約割引がある場合には当日予約だと割引が受けられない場合があります。

梨花和服では学生割引がありますので、学生さんは学生証を必ず持ってきて下さいね♡

ヘアセットプランが1000円引きの3500円で利用で可能です!

繁忙期でも本当に当日予約はできるの?

年末年始や春休み、GWなどの長期のお休みの時は浅草の着物・浴衣レンタルも非常に混雑します。

他店では、そんな時は浴衣・着物レンタルの予約もたくさん入っていて、当日予約が受け付けできない事もあります。

でも梨花和服では、最大30分で50名までご予約を受け付けておりますので、ほとんどの場合はご案内が可能です。

浅草観光をしている途中で浴衣を着ている女の子を見て、浴衣レンタルをしようと思ったら、まずは梨花和服の予約ページを進んでください。現在の混み具合などが○、△、×でわかりやすくお伝えしています。

待ち時間が長すぎると浅草観光の時間が無くなってしまい、せっかく浅草に来たのに待ち時間で時間を使ってしまってはもったいないですよね。

浅草観光の時間を無駄にしないためにも、当日に浴衣レンタルをしたいと思ったらまずは梨花和服のお店に電話してみてください。

どれくらいの時間でお店に到着するのかなどきちんとお聞きして、スムーズにご案内できるように調整いたします。

古き良き日本の情緒溢れる浅草の町で浴衣レンタルしている人を見かけると、きっと

「私も浴衣着たい♡」

と思っちゃいますよ。

当日予約になっちゃうけど、今から浴衣レンタルしたいと思った時は、迷わず梨花和服に電話して当日予約できるか聞いてみてください。

日本語、英語、中国語は常時対応可能です。

韓国語も日によっては対応可能です。

せっかくの浅草観光、ぜひ浴衣レンタルをしてインスタ映えする可愛い写真をたくさん撮って、思いっきり楽しんでくださいね♪


東京/浅草 浴衣レンタル・着物レンタル 梨花和服
TEL:03-5830-8510
梨花和服 浴衣レンタルプラン
梨花和服 着物レンタルプラン