東京・浅草着物レンタルの梨花和服がヒルナンデスで紹介されました。

東京・浅草の着物・浴衣レンタル梨花和服がヒルナンデスで紹介されました。

着物レンタル梨花和服が5月29日(火)の「ヒルナンデス(日テレ)」にて紹介されました!

外国人観光客の方が浅草のどこに行くのかという企画で、梨花和服にご来店頂きました。

梨花和服ヒルナンデスにて紹介

梨花和服は日本人・外国人のお客様に対応

テレビ内にて代表のインタビューにもあったように、梨花和服は7割が日本人のお客様で3割が外国人のお客様です。

そのため梨花和服には、中国語・英語対応可能なスタッフが必ずおり、外国人のお客様にも安心してご利用頂いております。

外国人のお客様をおもてなししたい日本人の方や、旅行代理店の方にも好評でご利用頂いております。

着付け室へ一緒に、お連れ添いし通訳等も対応可能ですので、ご相談くださいませ。

梨花和服は浅草寺から徒歩すぐ

浅草寺二天門からも徒歩すぐの場所にございますので、浅草観光や隅田川花火大会や江戸川花火大会等にもご利用しやすい立地となっております。

様々な柄や色の着物・浴衣を楽しんでいただくために、定期的に新作を投入しており、約500着の着物・浴衣から選択しご利用頂けます。

迷ってしまうかたは下記の記事を参考にしてみてください。

着物レンタルで失敗しない着物と帯の選び方

梨花和服はカップルプランがお得

これからの花火大会の時期にお得なカップルプランもご用意しております。

春休みのシーズンは学生様のご利用が多いですが、夏場はカップルでのご利用が多くなっております。

女性の方はヘアセットもセット料金に含まれておりますので、お得なプランになっております。

カップルで何時から着物・浴衣レンタルをしたらよいかわからないという方は下記の記事をご参考ください。

カップルで浅草着物レンタルデートを失敗しない3つの時間帯

東京・浅草で着物・浴衣レンタルをお考えのお客様は、ぜひ梨花和服をご利用くださいませ。


東京/浅草 浴衣レンタル・着物レンタル 梨花和服
梨花和服 浴衣レンタルプラン
梨花和服 着物レンタルプラン
隅田川花火大会/江戸川花火大会 浴衣レンタル特別プラン